汗かき

仕事場の扇風機改め、送風機も汗をかいている。
機械から出る蒸気が湿気として作業場内に滞り、送風機によって集められた湿度の高い空気が、全面の網のガートに当たり、床に5cmぐらいのシミを作る。こんなの初めて見た「どれだけ湿気が多いの?」おまけにそのシミは茶色い…、油?「この油は空気中に漂っていたのか?」または「床に落ちる前は水で、油はもともと床にあった?」前者の場合は呼吸によって肺に吸い込んでいる事になる…(^_^;)喫煙者が言う事でもないけどね(笑)
DVDは『Burn Notice』6話、これでテレビ放送に追い付いたが週に1話ではちょっと寂しい。『HEROES』も見終わったから次は何を見ようかな…。