気が利かない

やはり『この夏一番』の肩書きが連日続く(;^_^A 派遣会社の担当さんが「余所の現場で熱中症で倒れて、救急車で運ばれた人もいるから気を付けて」とねぎらいの言葉と、ぬるくなったアクエリアス。いったい何処で買ったの?工場内の自販機や、工場前の自販機で買えば冷たいまま持ってこれるだろに…。気が利かない担当者だ(笑)
『さくら色オカンの嫁入り』完読です。昨晩は「残り少しなのにまだ“物語を盛り上げる定番の悪”が始まってない」と気にしてたら、さわりだけで、五人と一匹での花見で終わって「以外とあっさり」こんな終り方もありかもしれない。これ以上やられると泣いちゃうよ(;_;)
次は何を読もうかな?東野圭吾の未読が四冊もあるからやっつけよp(^^)q