増殖中

朝から映画、テレビ放送の録画でアニメ『サマーウォーズ』以前『しゃべり007』で確かチュート徳井が熱く語っていた。見終わると徳井の熱が伝染したようだ(涙)誰かに熱く語りたい!しかし、隣には誰もいない…。「誰か居ませんかー?」(;^_^A
昼過ぎからは本屋さん。どうも東野圭吾のミステリーは、今は気分じゃない。4冊買って、積み本が11冊に増殖中(笑)今度は何から読むか悩んでいる、困ったもんだ( ̄〜 ̄)ξ あっ!本屋さんのお姉さん達も浴衣だったが、うまく着こなせてない。着崩れして胸元からTシャツが覗いているしまつ…。
買った本は
江國香織/なつのひかり
朝倉かすみ/そんなはずない
桜庭一樹/砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
瀬尾まいこ/強運の持ち主