mixi

mixiでいきなりマイミク・リクエストがあって、知らない人だけど承認!いきなり「ヤフーアドレスにメールを下さい」ってくるから、こちらもヤフーの捨てアドで返信…。『毒を喰うなら皿まで』だ!何の勧誘かと思ったら、ブログSNSの引き込み勧誘だった(;^_^A 『無料登録したらブログの記事が読めて、写真や動画も見れますよ』だって(笑)“はてな”で間に合ってます。
かなり手慣れた人でした。承認したらあっという間に足跡が消えていて、プロフィールも消えていた。さすが仕事が早い!それを知った上でこちらも捨てアドからのメールだけどね。勧誘の仕事(話)もいきなりで早い(;^_^A もう少し楽しめるかと思ったのに、素っ気なないなぁ。
誰かmixiでかまってくれる人募集中!(笑)