そんな気分(笑)

買い物から帰って来てから読み始めた本は『瀬尾まいこ/強運の持ち主』3/4も一気に読んでしまっていた。「一日で読み切るのはもったいない」って部屋の灯りを消して、窓から見える月を見ながら、携帯メールでコレを打ちながら考えている(;^_^A 眼鏡越しでは、はっきりと見えないが月は少し欠けても見える。明日ぐらいが満月かな?
今回の休日は映画・DVDは無し、GEOで借りたDVDはあるのだが今はそんな気分では無い。テレビはスイッチをも点けて無い。このまま文庫本読み切っちゃおうかな!?そんな月のせいか今晩はそんな気分なのだ(o^o^o)…『そんな気分』とはどんな気分だ?説明が不十分だぞ!本の読みすぎでコワレタ(笑)