あっ、満月だ!

瀬尾まいこ/強運の持ち主』完読です。テレビを見てたら読み始めるのが遅くなったから、ちょっとこっち(ブログ)は休んで…とか思ったがだらだらと書いてみる。
いつも大した事は書いて無いが、月に一度は休みの日を作る事にしている。プロフィールの下に何日連続で日記を書いているか出るからだ。始めたばかりの頃に100日連続で書いた時は辛かった(;^_^A だってそんな毎日面白い出来事がある訳もでも無いし、愚痴を書けば毎日同じだし(笑)為になる情報を持っているわけでも無い。
それでも何か書きたいのだ!嬉しかった事、悲しかった事、なんでもない独り言が多いけど…。遠く離れた場所で同じ月を見ながら『あっ、満月だ!』とブログに書きたい。(書いてるけど)せめて「もっと上手く文書を書けたらな」とは思ってはいるが、これが難しい( ̄〜 ̄)ξ