いい歳して中学生みたいな事書いてる(笑)

今朝はちょっとだけ気分が良い!!仕事場に出入りする業者さんとほんの少し会話が出来たから(*^_^*)
派遣社員と出入りの業者だから直接会話をする接点がない、たまにすれ違いにあり来たりの挨拶をするだけ。それでもしばらくは気分が良く、「次はいつ逢えるかな?」とささやかな夢、「もっと話しがしたい」と小さな希望、「ふたりきりで逢いたい」とせつない欲望、「初めてのデートは…」と大きな妄想を企み(笑)仕事で疲れた頭を癒している。会話と言っても、仕事場に来た時に質問を投げ掛けて答えをもらい、帰りに質問を投げ掛けられて答えただけで全然会話になってない(笑)会話はプライベートな内容で無くて仕事関係で、それでも向こうから声をかけられたって事で良しとしよう(笑)
そんな浮かれ気分も午後の仕事になる頃にはトーンダウン…。窓からの直射日光と青い空で気分はブルー…。やっぱりコレだけの会話では、そんなに話が膨らまない(笑)それでも(笑)が多いから、まだ浮かれてる?