かさぶたが大きくなっている

内田春菊/気がつけば彼を見ている』完読です。短編小説が9本、どれもちょっとえっちな内容…(οдО;)、だけど笑いもあり。綺麗な上辺だけの言葉じゃなくて、リアルな言葉でドキドキしながら読んでました。(*^_^*;)。読み始めた本は『大崎善生/パイロットフィッシュ』

日曜の夜に蚊に刺された右足甲が大変な事になっている。寝ている間に掻いてかさぶたになって、ちょっと腫れたかさぶたが靴に当たってて靴擦れ、右足をかばって歩いているから右足小指・股関節までもが痛い(>_<)小さい絆創膏を何枚かクッション代わりに貼って誤魔化している。あの時そばにムヒがあれば…、ウナ派だけどね。