まだまだお風呂上がりアイスは止められない。

セブンイレブンからブラックサンダーアイスが無くなって幾日経っただろう…。なんて考えながらハテナのキーワード繋がりでぶらぶらしてたら新情報を発見しましたヾ(=^▽^=)ノどうやらブラックサンダー・モナカなる物が新発売されたらしい。あれからセブンイレブンに行って無いから、明日の仕事終わりにさっそく寄ってきます。でも都会にあってもこちらに有るとは限らない、エリア毎に発売日が違ったり、先行発売とかも有るしねぇ( ̄〜 ̄)ξ
そう言えばブラックサンダー・アイスはよく食べるが、本家のブラックサンダーなるお菓子(?)を食べた事が無い。ついでにお菓子売り場も覗いてこよ。とガリガリ君ソーダ味を食べながらコレを書く(笑)