あったかいよ

寒くて仕方がないので今晩からエアコンをつけた、生き返る〜ぅ。
実は心配事がある。電気代ってどれくらいかかるのかが解らない?実家ではコタツに石油ストーブかファンヒーターを使っていた。実家以外(以前)に住んでいたアパートはどれだけ使っても電気代は5000円と固定で、だから「使わねば損!」とガンガン使っていた。
電気代なんて使っているエアコンにかなり左右されると思うし、やたらに消費電力『減!』やエコをアピールをするテレビのCMを見ると、このアパートは古いからエアコンも古い、電気代が高くなるの法則が…。請求書が怖いよ(´Д`)
今日は『ちょっと昔話』を一本アップ、漫画喫茶6時間、読んだ本は『江國香織/すきまのおともだち』、飲んだコーヒー2杯、吸った煙草数えきれない…。