何がハッピーエンド?

読んでる本は『夜をゆく飛行機』残り50ページだけど疲れたから寝る(ρ_-)ノきのうも読んでいたら、もう読み終わってたのになぁ。
50ページぐらい夜更かしして読んでもたかが知れているが、面白いからラストはじっくりと読みたい。それに切りよく段が空いた。たぶん予想としては、ラストはなんとなく(?)終わりそう(^_^;)主人公は失恋したばかりだし、何がこの家族・姉妹にとってハッピーエンドかわからない…。
死んでしまった人は生き還らないし、新しい恋が始まる?実家の酒屋が繁盛する?他にもいろいろな事件・問題があったが残り50ページで全て解決なんて無理ぽい。何か(幸せ)を手にしたら、別の何かを失う。全てを望む事は無理なのだ。この物語の始まりの日常が一番の幸せなのかなぁ〜。
あっ、暗い話しではないです。はらはらドキドキ、わくわくするお話です(*^□^*)さぁ、明日!