だらだらと書いた日記

最近はハテナをちょこちょこサボっている。根が怠け者だから(^_^;)それと本を読んでいて気づくと遅い時間になってしまって「まぁ、いいか」となってしまう。そこで今日は本を読む前にだらだらと先に書く事に・・・。
今読んでいる本は『森博嗣/少し変わった子あります』を2/3ぐらい読んだところ。最初は面白くて、中盤は少しだれてきた。ここまで読んだから最後まで読む(つもり)ラストはやっぱり気になる。ちょっと文章が理屈っぽくなってきたんだよね〜。
あっ、明日の祝日も普通に仕事で残業もある。クリスマスもイブも仕事です。まぁ、これは何も予定もないし(笑)イブの日は仕事終わりに会社からのケーキのお土産が出る。ケーキは嫌いでは無いが、ホールのケーキを一人で食べきるのはきっと無理。いろんな種類のケーキが入っていれば、まだ違うんだけどなぁ。
それと、この部屋にはナイフや包丁がないぞ。フォークをケーキに突き立てて喰らいついてやる!!