明日はどんな今日?

どうやら今日はいつもよりお喋りなようだ(^_^;)ただし口から生まれる言葉ではなく、指先からキーボードを打ってディスプレイに生まれて、携帯電話の電波に乗って飛んでいく。
読んでいる本は『山田詠美/A2Z』本が替わって流れている音楽もKeith JarrettからDavid Matthews、Bill Evansと今は『Eric Clapton / unplugged』に替わっていた。部屋には彼の声が静かに流れて・・・、って自分でプレーヤーにセットしてるのに(ぷぷ)
手持ちのCDの中では一番のお気に入りで、急に本を読む集中力が無くなった。昼から一冊半読んで疲れた訳ではない。彼の声に心を奪われてメロディを口ずさみ、身体が曲のリズムと同調し、足のつま先から髪の毛の先まで、音が全身に染み込んでくるのが解かる。なんて何処かで聞いたことあるような文句を綴ってみる(笑)
沢山のCDの中から手離さなかった、唯一のCDがこれだ。
もちろん、彼と一緒に歌える!!ヽ(´▽`)/
明日は何しようかな。そういえば今日はテレビを見ていないぞ!