大晦日の夜に

今年最後の日は、おそらく今年最後になる本を読んだ。(先のエントリーと同じ書き出しだ)読んだ本は『江国香織/スイートリトルライズ』一組の夫婦がそれぞれ別の男女を好きになる事から始まる話で、先に読んだ『山田詠美/A2Z』と偶然にも同じパターンで笑った。
今月の読書冊数はすごいぞ、年末の六日間は一日一冊読んでる(汗)月初めの読書メーターのまとめ(これ)が楽しみだ。年間の読書量もまとめられるのかな?
映画見たり、本を読んだりで年末の大掃除は目標の半分しかできませんでした。残りは来年かな・・・、それが来年の目標です(笑)
来年も皆さんにとって、よい年でありますように゜+。(*′∇`)。+゜