2010年12月の読書まとめ

読んだ本の数:20冊
読んだページ数:4525ページ
読んだ読んだ(笑)別に記録に挑戦していた訳ではない。読んでる本が面白く、暇だったり(^_^;)テレビを見たり、ぼんやりしてる時間が本を読む時間に替わっただけ。
忘れてた、あけおめ!携帯の予測変換に三文字目で『あけおめ』がでた…。今年もよい本にたくさん廻り合えます様にヽ(´▽`)/ そしてたくさんの感動をありがとう。

角田光代 / 夜をゆく飛行機
江國香織 / 泳ぐのに、安全でも適切でもありません
・喜多ふあり / けちゃっぷ
藤野千夜 / 彼女の部屋
川上弘美 / 蛇を踏む
小川洋子 / 偶然の祝福
山崎ナオコーラ / あたしはビー玉
江國香織 / 東京タワー
本谷有希子 / あの子の考えることは変
山田詠美 / マグネット
井上荒野 / ベーコン
山田詠美 / マグネット(再読)
大島真寿美 / 水の繭
森博嗣 / 少し変わった子あります
長嶋有 / ジャージの二人
青山七恵 / ひとり日和
角田光代 / ロック母
劇団ひとり / 陰日向に咲く
山田詠美 / A2Z
江國香織 / スイートリトルライズ