ひさびさに

何日ぶり?本ばかり読んでるからコレを休んでました。仕事が終わって家に帰ってお風呂は入って、ご飯食べて、本を読んでそれで一日お終い。
やっぱり週一日の休みだけだとのんびり出来なくて、休日はあっという間に終わってしまう。今日の一日は、まず図書館で本を借りることから始まった。
角田光代/夜をゆく飛行機(再読)
角田光代/福袋
大道珠貴/しょっぱいドライブ
さくらももこ/さくらえび
Bookoffで文庫本を10冊売って500円、105円コーナーで文庫本を二冊購入。
角田光代/人生ベストテン
角田光代/夜にかかる虹
角田光代ばっかりだ(笑)
次は大きな書店で文庫本を一冊購入。
有川浩/阪急電車
それから漫画喫茶で7時間ほど漫画を読んで家に帰る。ご飯が炊ける間にお風呂、洗濯、かるく掃除。麦茶を沸かして、せっかくだから温かい麦茶を飲むが以外に美味しくない。「やっぱり麦茶は冷だな」と熱いコーヒーを入れ直す。
これで積読は8冊に増殖、昨日借りたDVDもあと二枚残っている。もう何から手を着けるべきか?とりあえずは飯だ!!
あっ、ご飯が炊けた!!