しもやけ

ひみつの合言葉を忘れていた。
MacBook Air 11インチ欲しい!
もし、当たったらフレッツ光を申し込んでやる、携帯でちまちまやるのは卒業だ。ついでに携帯電話もiPhoneに切り替えて、Apple製品に囲まれて暮らすのだ。
話が変わって、どうやら軽度のしもやけになってしまったようで、つま先が痒い。子供の頃にも一度なった事がある。たぶん原因は雪なのにスニーカーを履いていて、雪解けの水溜りにはまったりした時に、濡れたスニーカーと靴下のまま車のヒーター足元全開で急に暖める事が何回かあったからだと思う。
雪の日にスニーカーを履く奴が悪い、長靴だろ!?長靴や冬用の革靴のまま車が運転できないんです。マニュアル車の軽自動車の足元はオートマ車より狭いから、長靴だとブレーキ踏んでもアクセルも一緒に踏んでしまう。普段は車に乗り込んだ時に履き替えるのに、少しの距離ならと思ってスニーカーで外に出たときに水溜りにはまったり、雪が積もったり・・・。
もともと手足の先が冷たい人なんです、熱いお風呂に入ると痒くなるし、猫舌だし・・・。最後は違うか(笑)
読んでる本は『角田光代/福袋』、食べてるアイスは『エッセルスパーカップ・メープルクッキー』