今日の日常

1月の30、31日の大雪からは全然雪は積もってません。(過去エントリーこちら)まぁ、雪は降ってるんだけどね。今朝のアパート前の駐車場はこれ。

少し残っているのは、雪かきで積み上げた雪の残骸(汗)ちょこっとかき混ぜるだけで、あっという間に消えてなくなりそう。もちろん干拓地の牧草地や農地はまだまだ一面の雪で、完全装備で雪の大地に足跡で落書きをしたい気持ちがふつふつと…(^_^;)。
休日出勤は定時であがり、本屋で買い物『奥田秀朗/家日和』、GEOではレンタルDVDが二枚。小豆たっぷりのおはぎと、きなこを食べてお風呂。今は、すっぱムーチョさわやか梅味を食べながら『アバター』を見終わったところ。なかなか楽しめました、ラストはなるほど、そうきたか・・・。
明日は漫画喫茶へ行くぞ!!ちょこっと読書して、明日に備えておやすみ(ρ_-)ノ