雪の中から・・・!?

漫画喫茶に向かう干拓地の道路わきには除雪による雪の塊があって、その塊は日々体積を減らしている。なにげなく道路わきを見ていたら、雪の中から紺色のジャンパーが姿を現している。一瞬あせる・・・、誰か埋まっているのか?屋根の下なら分らない事もないが、なんて不謹慎だ(^^;)
近くで見るとジャンパーだけなので安心するが、こんなところにジャンパーだけが落ちているのも変だけど?
干拓地のちょっと広い農道で、道路わきには民家もない見通しのいい道路。夏場はサイクリングロードになるが人が歩くみちではない。こんな道を雪の日に着ているジャンパーを脱いで道路わきに捨てたのだろうか?車の運転中だったので、止まって良く見ると「やっぱり中身も入ってました」って事がないように・・・・、
ってなに書いてんだ?漫画読もう!!