一日のまとめ

漫画喫茶で読んでた漫画は『周良貨、夢野一子/この女に賭けろ』結構好きで何回も読んでます。女性版“島耕作”の様なお話。
帰り道はゆっくり走って道路脇に目をこらす(あれ?方言or標準語?)紺のジャンパーはやっぱりジャンパーで、もぬけの殻。ひと安心と…ほっ(^^ゞ
家に帰って見た映画は『トランスポーター3』つまらない(^_^;)
読んだ本は『江國香織/ホテルカクタス』ちょっと期待した作品(小説)とは違ったので残念。絵本みたいな?
読み始めた本は『奥田秀朗/家日和』初めての作家さんだけど面白い、買って良かった。何気ない日常が、こんな面白い作品に仕上がっている。続きが楽しみ(@゜▽゜@)
寒いから靴下履いて寝よ!そして、そのまま明日の仕事に行こ(笑)