チョコレート味

バレンタインデーって事で会社の仕出し弁当にもチョコレート菓子が付いていたヽ(´▽`)/おまけに今日はコロッケもハート型、まさか!?コロッケに見せて、実はチョコ・・・?普通のコロッケだった。バレンタインの売れ残ったチョコを安く買ってこなくちゃ、自分チョコ!!
映画『トランスポーター3』の話の続き。主人公のジェイソン・ステイサムの今回のお荷物は赤毛の女性。ウォッカをラッパ飲みしたり、ドラッグでハイになるまさにお荷物な彼女。彼女のうなじに漢字一文字“安”のtattooがはいっている。かなりの頻度で写るから集中力が削ぎ落とされる(笑)最近のハリウッド映画は見なくなった、変な日本語のtattooがフランス映画(たぶん)では健在だ。なにかで“便所”っていうtattooを見た記憶があるぞ( ̄〜 ̄)ξ
明日は給料日。