あんこが食べたい

給料日の今日、ちょこっと自分にご褒美。ローソンの『スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ』『はちみつヨーグルト+白桃』
本当はもっとあんこたっぷりな甘い物が食べたかったんだけど、仕事終わりじゃコンビニが限度。8時前だとショッピングモール中のケーキ屋さんもぎりぎり開いてるが、行って無いのも悔しい。それと作業服が油で汚く臭いから、そのまま買い物に行くのも気が退ける。家に帰ってシャワーを浴びて着替えて、再び外に出るのも時間が遅くなって面倒。だから仕事帰りにGEOや寄り道する日は洗い立ての作業服で出かけてます。やっぱり一日分は汚れるけど(^_^;)
日曜日まで我慢できるかな(;´∩`)とりあえず、コンビニであずきもなかアイス買って食べよ!!