ミスド情報(コメント返しも兼ねて)

フレンチショコラ美味しいよね゜+。(*′∇`)。+゜
ドーナツ屋さんだけどシュー生地のフワフワ食感のフレンチ・ドーナツ系は外せない。他にはモチモチのショコラ系、パリパリのパイ系、サクサクのオールド・ファッション系からそれぞれ一品ずつ選んでます。それと新商品もね。
ついでにミスド・ドーナツBEST5
1位 ポン・デ・ダブルショコラ
2位 ツイスト
3位 きなこボール
4位 オールドファッション抹茶
5位 ダブルショコラファッション
それから、3月2日に大復刻際FINALが始まるよ、フレンチ系がてんこ盛り!!
ショコラフレンチ、クランベリーチーズ、ショコラフレンチ・エンジョルショコラ、チョコバナナフレンチ、フロッキーシュー・アップル、フロッキーシュー・チョコ、フロッキーシュー・ブルーベリー
さぁ、想い出の味は?
コレを読んでミスドのドーナツが食べたくなる、
ミスドのドーナツが食べたくなる、
ミスドのドーナツが食べたくなる、
ミスドのドーナツが食べたくなる、
食べたくなる、
食べたくなる・・・。
さぁ、娘2号に電話だ(笑)
注:ミスドの回し者ではありません