ついに

とうとう出た、派遣から社員に出世した人が!!
最初はタイムカードが無くなっているから、辞めてしまったのかな?と思っていたら、あれ?食堂でご飯を食べている!?帰りにタイムカードをよく見ると社員用の一番下に発見。おめでとう!!
彼は同じ派遣会社の第一弾で、ちょうど一年で社員になれたわけだ。ふむふむ、うちらは第二弾で4月からだからあと二ヶ月で一年だ。お声が掛かるかな?順番が飛ばないといいけど(^_^;)定年間近のおっちゃんがたくさん居るんだから、拾い上げてもらわないと大変だよ。
派遣どうしと言っても全然交流もないから、給料とか待遇とかいろいろ聞きたいんだけど無理。お互いに面識はあるが、朝晩に会わないから挨拶を交わすこともない。彼の仕事振りも知らないが、まじめで、愛想よく、おまけに若い・・・。あ〜ぁ、うらやましい。
本を読む時間がない(´Д`)