控えめ?

お約束のミスドは、控えめの三個。フロッキーシュー三種類のチョコ、アップル、ブルーベリーは全部食べた゜+。(*′∇`)。+゜クランベリーチーズ・フレンチが美味しそうだったが、残りは今度だな。っていつまで売っているの知らないけど、また直ぐに来てしまいうので気にしない。
ついつい食べ過ぎてしまうから、今回は昼ごはん(焼きそば)を食べてお腹を膨らませてから行きました。それでも、家でごろごろテレビ見てるだけだからカロリー取り過ぎ・・・。まじ最近やばい、食べだすと止まらない過食症か?少し前までは小食で、人には「どんなにお腹が減っても寝れる」と変な自慢をしていたもんだが、今じゃ仰向けになって寝ると少し苦しい・・・、なんて書き過ぎだ。
おやつ後のデザート(^_^;)はスーパーで山積みにされていたグレープフルーツ・ピンク(ルビー?)また買ってこよ、お菓子よりこっちの方が健康的!!お風呂上りにアイスを食べたのは秘密だ・・・。

図書館で本も借りてきたけど、読んでる本は『能町みね子/くすぶれ!モテない系