おやつクラブ

ミスドに行こうと思ってたが止めて、和菓子屋さんに行っちゃった。本日の目的は苺大福。

甘すぎずに苺の酸味を引き立てているのは白餡。白餡の苺大福初めて食べたがいけるもんだヽ(´▽`)/
ミスドの大復刻際のフレンチ系てんこ盛りも忘れていないよ。明日も天気がよければ買いに行ってピクニック気分で春の予感を感じながら食します。雨なら・・・、家で食べる。さすがに7種類全部買うのは気が引ける(^_^;)バナナが嫌いだからチョコバナナフレンチだけ抜いちゃいます。ドーナツを食べる分だけ、何処かでカロリーも抜かないといけないよ・・・。
次回の週末はモスバーガーの予定。偶然にも3月12日の土曜日は“モスバーガーの日”なのです。花の種とかもらっても仕方ないけど、一日限定のスペシャルメニューなんかあればいいのにね。割引券はちょっとうれしい。
見た映画は『巴里のアメリカ人』、昨日に続いて読書をしていないが、もう寝ます。