ひねりもない日記

能町みね子/くすぶれ!モテない系』を半分ほど読んで違う本で気分転換(^_^;)残りはおいおい…。
次は『香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常1』を読み切る。結構面白くて続きも読んでみたくて何巻出ているか調べてみたら「9巻!」一気に先ほど迄の気分が萎えた。
今読んでいるのは『角田光代/夜かかる虹』の表題作を読み切った。この姉妹二人とも痛い…、
図書館で借りた三冊の本を全然読めてない。手にとった時は面白そうと感じたのに、家に帰って本を開いてもページが進まない。ハズレだな(^_^;)
相変わらず残業で家に帰る時間が遅くて、睡眠時間を削って本は読んでいる(それでも7時間は寝ているぞ)もう寝ます(ρ_-)ノ