おやつクラブなど

こんな大変な出来事が起こっているのに、おやつ食べてブログ書いてますm(__)m生存確認も兼ねてって事で・・・。ちなみに震度5以上の地震を、自身でも三度遭遇したことがあります。不安で眠れない夜がしばらく続くんです。寝ていても揺れてないのに、揺れを感じて何度目が覚めたことか。希望と夢を心に忘れずに・・・p(^^)q
今日のおやつはモスバーガーの予定を変更をして洋菓子屋さんでケーキを三個。上手く(旨く)撮れてるかな?

チーズケーキにショコラ・ショコラに、もう一つは名前を忘れた。個別の拡大写真は、左からその1その2その3
チーズケーキが上半分がフワフワで新食感!!もう一度食べたいなヽ(´▽`)/他のは普通。って言うか今度は無いです、あるとするらチーズケーキと他の食べて無いケーキを選ぶ。今度も三個食べる気満々だな(^_^;)今月はもう無いよ来月かな。しかし、ケーキ三個で胃がもたれてます、軟(やわ)になったもんだ。ドーナツならもっといけるのに(笑)これで来週まで甘いものはおあずけです。
映画も見てました。『ノートに眠った願いごと』こちらも満足!!明日も天気がよければいいな。