おあずけ

今度の週末は三連休、あぁ〜うらやましい。日曜日も仕事になりました、おまけに土曜日は残業三時間ありです。最後の月曜日のみ休みです。せっかくの給料日後の最初の休みだったのに、無駄使いするなとの啓示でしょうか?おやつもおあずけです・・・。そんなおおげさな、一日延びただけろ(^_^;)
やっとテレビが普通の番組もやりだしたな、そろそろ楽しい番組も欲しかったところだ。それでもニュースを探してリモコンを連打している、原発の事故が心配。何か隠し事がある様に思えるし、何処までが本当なのか解からない。同じ事を思っている人は多いはず・・・。
コマーシャルはずーっと同じものと、当たり障りのないローカル限定のコマーシャルのみ。パチンコ屋のコマーシャルだけはむかつく(`へ´)「パチンコで景気回復」とかなに言ってんだ?