そろそろかな?

なんだか春を通り越したような天気だった、暑かった(;^_^A
いつもの桜並木を通ると二三日前までは細い枝だけだったのに、今朝はたくさんの蕾がにょきにょき生えている。もう直ぐ咲くぞ!!ひょっとしたら昼間の陽気で咲いてるかもしれない?桜だ、花見だ!団子だ!!
仕事が終わって夜ご飯を食べるともうこんな時間。もちろん間食も出来ないからお腹ペコペコ・・・、でも無い。もうそこら辺の感覚が麻痺して空腹感もないし、お腹の虫がなることも無い。その癖、一度食べだすと止まらない。そして食べた後は少しの後悔・・・。(´Д`)「寝る二時間前にはご飯を食べるな」と言われてもそんなの無理だぞ。
読み始めた本は『瀧羽麻子/うさぎパン』菓子パンが食べたくなる本だ。