焼ド!?

せっかく咲きかけた桜もあったのに朝から雨、おまけに寒い。花見や団子はいつになるやら…。明日の予想最高気温も10度と低い、着るものが難しいよ。汗かいたり、鼻水やくしゃみ出たり…。
ミスタードーナツのHPを何気なく(^_^;)見てたら“焼ド”だって!!全種類食べたいぞ。近畿地方が主な先行発売の地域で全国発売はいつだ?日帰りで行き帰りが出来ない距離ではないが、ゴールデンウィークまで我慢するかなぁ(;´∩`)
もしくは、もっと遠出して憧れのクリスピークリームまで行こうか?とか仕事中ずっと考えていた(笑)ここで問題がひとつ。車で3〜4時間かけて買いに行くのは有りだけど、一時間待ちが我慢出来るがが問題(^_^;)
あ〜ぁ、とうとう我慢してたおやつを食べてしまった、井村屋たい焼きアイス(>_<)ダイエットとかではなくて節約です。