たべすぎぞう

昼から漫画喫茶で3時間はパソコンとにらめっこ、そして残り4時間は漫画。家に帰ってゲームを少し、夜ご飯を食べながらテレビは30分。お風呂に入り、それから読み始めた本は『山本文緒/眠れるラプンツェル』を二時間で120ページぐらい読む・・・。もうだめだ、目がしょぼしょぼする(涙)
意外にコーヒーばかり飲んでいて頭は冴えている、読んでる本が面白いからもある。おまけに本を読みながら食べている“ココナッツサブレ”があっという間に胃袋に消えていった。全部で715kcalもあるのに・・・。今日の摂取総カローリーは約3200kcal。お菓子を抜いても食べ過ぎだって(^_^;)
だけど、久々のココナッツサブレ美味しかったお!!懐かしい味でもう止まらない。あれで中身が五枚ぐらいの小袋に分かれていたら、どこか途中でブレーキがかかって完食なんて事態にならなくてすんだのになぁ。と思ってももう遅い(笑)
さぁ、あしたは仕事だ!!