ガッチャマンが歌えない

朝のZIP“ゆる笑アニメ”でガッチャマンを見て大笑いをした、それから今日は気付くとガッチャマンの歌を口ずさんでいた。
ガッチャマンって見た記憶は無いんだけど、歌はなぜか耳に残ってる。『誰だ、誰だ、誰だ〜♪』続きの歌詞が出てこないから鼻歌で・・・、サビの部分はなんとなく歌えるけど、うろ覚えだから無限ループに入って終わらない(^_^;)かもめ食堂小林聡美のように・・・・?!そういえば原作の『郡ようこ/かもめ食堂』がテレビの横に積んであったぞ!!映画が原作どおりならガッチャマンの歌詞も載っているはず。
小林ディクショナリーについで朝の楽しみが増えた(連休中は)。ガッチャマンはいつもは何時からのコーナーなんだろう?
ZIPは月曜日が一番面白い。「どうですか?泰造さん」とかの無茶振りに寝ぼけて気のきいたコメントも出来ず、あたふたとするネプチューン原田泰造がかわいい(笑)女の子たち、泰造に無茶振りする前に噛まずに原稿を読もうよ。もう一ヶ月も経っているんだよ。ってあなたたちは何者だ?女子アナならもっとうまく原稿を読めるはずだよな?
山本文緒/眠れるラプンツェル』完読。残業が無いと本がたくさん読めて嬉しい(*´∀`*)


眠れるラプンツェル (角川文庫)

眠れるラプンツェル (角川文庫)