猫vsイグアナ

今日も暑い一日、みんないつまで長袖の作業服を着ているのだ?長袖の下に長袖のシャツを着ている人もいるし(^_^;)「ママが箪笥からだしてくれなくて」と答えそうな人もいる。怖くて聞けない・・・。
なかなか次に読む本が決まらない、図書館で見たときは面白そうだと思ったのに・・・。帯に書いてあるうたい文句は絶品なんだけど、読み始めると「書いてあることと違うだろ!!」を三冊繰り返し、いまは気分転換に漫画を読んでいる。“猫村さん”と“イグアナの嫁”しかないから他にも漫画が欲しい。文庫本ばかり買ってないで漫画もちょっとずつ揃えたい。それとも本棚が先か・・・。
「地デジ対応テレビが先だろ!」な気もするが、ラヂオな生活もいいかなとも思うこの頃。ラヂオなら本を読みながら聞けるからね。さて、漫画のつづきを読むとしよう。
あっ!昨日の訂正。正しくは“焼きドdeシュー”でしたm(__)m それにしても焼きドに食い付いた人(?)が…(笑)、みんな食いしん坊だなぁ。もう食べた人もいたりして、週末まで我慢する(;´∩`)