まがった釘

今日も暑い一日、梅雨の晴れ間?今のうちに暑い夏を乗り切るエネルギーを蓄えなくては!!なんて言い訳、ただの食いしん坊です(笑)
仕事終わりにセブンイレブンに寄ってみたが、やはりデザートコーナーの棚はがらがら。そして井村屋のたい焼きアイスは無くなっていた(涙)あずきバーやあずき最中じゃだめなんだよ。どこか売っているお店を探さなくてはいけないが、アイスを遠くのお店にまで買いに行くのも面倒くさいし、なにより溶ける。
とりあえずお菓子とアイスを買う。昨日はガルボ、今日はブラックサンダーアイスを食べる。そして明日は・・・、ミスド(*´∀`*)
読み終えた本は『佐藤泰志/きみの鳥はうたえる』この表題が解らない?なぜ鳥だ?もちろん“鳥”は出てこないし、歌うどころか羽ばたく前に堕ちてしまった(^_^;)