謎の匂い?

仕事が終わって家に帰りシャワーを浴びる。それから夜ご飯を食べるのはいつも21:30〜22:00ぐらい。もちろん間食はなし、缶コーヒーを時々飲むがいつもはお茶やスポーツ飲料。だから途中で食べ物の事を考えるとつらいのだ(涙)
鉄の固まりを削っていて焼けた匂いが、食べ物に似た匂いをだすから悶々と仕事をしている。一番多いのがアサリ等の貝類。次が焼魚、とくにサバ。まれにチーズケーキの匂いがする、ベイクド・タイプの焼けた匂いがもうたまらない…。
空腹からくる妄想(?)じゃないよ!!何故だか分からないが本当にチーズケーキの匂いがするんだ。あんまり馬鹿げた話なので、他の人に聞いた事は無いけど…(^_^;)