運命の悪戯?

ミスドに行った!!しかし、焼きド・リングゼリーとホッとリングが幅を利かせていたので他の商品が品薄(あぁ、前も書いたな)エンゼルフレンチが食べたいのにフレンチクルーラーしかなく、パイ系がアップルキャラメルしかない(前回食べた)、ヴィアナブロートは全滅・・・。今回食べたのは、ポン・デ・リングフレンチクルーラー、ダブルチョコレート、カスタークリームのひとりで四個喰い!!

ここからは、いつも(?)の喫茶店の赤いベンチでのたあいもないお話し・・・。
あ〜ぁ、(大きなため息・・・、)
「どないしたん?人の顔見てため息付かんといてくれる!!」
そんなんちゃうけど、聞いてくれる?
「なんやの?どんな話?」
切ない話やねんけどな・・・、
「そのアイスくれたら聞いてあげる」
去年の話やねんけどな…。ほら、そこのコンビニあるやろ?いっつもニコニコしてるめっちゃかわいい子がおってな、身長小さめの、ちょいぽっちゃりの癒し系やねん。そんでな半袖の制服からでてる二の腕がまたいいねん。色白でもちもちしてて、もんだ後に日の当たるリビングで腕枕にしたいって感じ!?女の人が男の腕枕とか言うのもわかるわ、女の子やけどな(笑)ほんでな、ちょこんっと付いてる小さな手がまたかわいくてな、なんか『おれが守ってあげる』な感じ!?そんでなぁ、ここに来る時にはそのコンビニに通ってたんやけど、しばらくしたらお店で見いへんようになってしもうて『コンビニの店員さんも入れ替わりが早いししゃぁないな』ってな・・・。
ほんで季節も一回りしてそんな事も忘れとったんやけど、さっき!!いつもの店員さんが半袖の制服着てるのを見て『あの子、かわいかったのになぁ〜。どこにいったんかなぁ』とか思い出していたら、なんとその娘やってん!?長袖の制服着て髪を下ろしてたらわからんかっただけやねんな。
『これって、運命の再開?』違うよなぁ〜(涙)
「100パー違う!!」
あゆむ、ところでこんな所に座ってていいん?店番せんでええの?
「たまちゃんが店番してくれてるよ。そうや!!たまちゃんの分のアイスも買うてきて、そこのコンビニで(笑)」
おしまい。関西弁風(?)で・・・。