漫画喫茶で

今日の休日の過ごし方、洗濯して、漫画喫茶に行って終わり。漫画はたくさん読めたが疲れた、充実した休日なのか、無駄に時間をすごしたのかよく解からない・・・。(たぶん後者)
いつもと違う漫画喫茶、この前の続きで『のだめカンタービレ』の21巻からを読もうと思いパソコンで検索すると。。。。無かった(涙)まさか『のだめ』の置いてない漫画喫茶があるとは予想だにしていなかった。とりあえず『弘兼憲史/黄昏流星群』11〜29巻を読む、もう一冊読みたかったが時間切れ。
クーラーの効いた店内では寒くてくしゃみがでて困った。かわいく小さなくしゃみができない、あたまに『へっ』が付いてしまう。外にでると暗いのに昼の熱気がまだ残っていた。「まだ、夏だなぁ〜」
本を少し読んで明日からの仕事にそなえて寝るべし。