珈琲の話 続編!!

朝起きてコーヒーを飲んで仕事に行き、昼食後にポットに入れて持ってきたコーヒーを飲む。天気が良くて工場が暑くなってきたので自販機の冷たい缶コーヒー(ジョージア贅沢エスプレッソゴールド)を飲んで、夕方に“ミカド珈琲”を飲んで『江國香織/薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』を完読して、今は味比べのために“UCCジャパンプレミアム艶”を飲みながら『山田詠美/風味絶佳』を再読している。どちらも美味しい(*´∀`*)
今日はコーヒーばかり飲んでいた一日だった(笑)冷たい麦茶とアクエリアスもそれぞれ500mlも飲んでいる(^_^;)
そして次に飲む予定だった“小川珈琲店プレミアムブレンド”もあるから、今は六種類のブレンドがキッチンにはある(@゚▽゚@)