三度の飯より、コーヒー

先月の誕生日に会社からカタログギフトを貰って、選んだ品が今日やっと届いた。カタログの厚さが2cmもあるため選ぶのにすごく時間がかかったからだ。届いたのはコレ、

なかなかお洒落な缶だぞ。“ミカド珈琲のレギュラー珈琲”125gx4缶セットで四季それぞれのブレンドになっている。さっそく“なつぶれんど(クリスタリーナ)”を淹れてみる・・・。「おっ!なかなかいける」ただきっと、なつ>あき>ふゆ>はる、と順番に飲んでいくと二つ前の味がわから無くなるだろうな(笑)味覚って直前まで飲んでた珈琲(UCCプレミアムブレンド艶)にかなり左右されるからね。三度きちんとした食事を摂らないのに、三度きちんとコーヒーを飲む珈琲党です。(缶コーヒーも好きだけど)
今晩は本を読んで、明日の休日は漫画喫茶に行こうかな。。。