あき

秋を先取りして、今日からコーヒーは『ミカド珈琲あきぶれんど(オールドビーンズ)』 違いが良く解からない・・・。なぜなら、少し残っていた“なつぶれんど”と“あきぶれんど”を再びブレンドしたからだ(笑)
Googleでミカド珈琲を検索してみたら驚き!!(またかよ)なんと“なつぶれんど(クリスタリーナ)”の値段が200gで1100円、高っ!!スーパーの売り場で一番高い場所においてある奴だ。自分じゃ絶対買わないよ。いつも買うのは200gで5〜600円のもの、3〜400円の安いのもあるから充分(?)贅沢してたつもりだったのに・・・。もっと大事に味わって飲むとしよう!!会社に持って行くコーヒーなんて飲む頃には温くなっているから安いのでいいや。
読み始めた本は『樫崎茜/ボクシング・ディ』

ボクシング・デイ

ボクシング・デイ