ぷりごろ太

読み終わった本:中島京子 / 均ちゃんの失踪
読み始めた本:川上弘美 / 古道具中野商店
見た映画:DVD 恋におちたシェークスピア
ちょっと風邪が良くなったと思って煙草をばかすか吸って、スタミナを付けなくては!!って吉野屋で牛丼を食べる。たまご一個分の贅沢をする・・・。
今日も家でパジャマでごろごろ。ふとんに対して直角に足だけ突っ込み、お腹の下は座椅子、胸の下は枕と座布団で高さを作り、腹這いのまま読書とパソコン。最初は楽だったが、一日同じカッコでいると肩が凝ってきた(^_^;)こんな時はコタツが恋しくなるよ。コタツでゴロ寝、コタツでミカン、コタツでアイス・・・。コタツどころか部屋にはテーブルがない(笑)いいかげん床生活から抜け出ないとなぁ〜。
ブログのデザインを一番シンプルなのに戻す。なかなか気に入ったのが見つからない。きっと見つけるお気に入り!!
明日からまた一週間がんばろう。