けいか

いまの風邪の状態は、
・くしゃみ→出なくなった。
・はなみず→鼻づまりに
・咳→咳は出なくなったが喉が痛い。(煙草の吸い過ぎ)
微熱は下がったと思うが、風邪薬を飲んでいるため少し身体が火照っている。どちらも同じようなものだけど、風邪薬をのんでしばらくの間だけだから薬の作用って事で・・・。副作用ではないよ、発汗するのが目的だから作用(たぶん)
そして火照ってくると今度は喉が渇き、ついには睡魔がやってくる!!これが一番の厄介者。午後からは日が射して工場の中は暖かくなって余計に眠くなる、おまけに仕事が暇だった。誰か眠気覚ましになる呪文を教えてくれ。
今週の木曜日にはインフルエンザ・ワクチンの接種があるから、それまでには体調を万全に整えなくては。