とうとうでた!!

明日は「労働できることに感謝して勤める日」略して勤労感謝の日!!そんな訳でお仕事です(涙)たぶん定時で帰れると思うので少しはのんびり出来そうです。
そこで休日出勤のご褒美を先取りしちゃいました。そ・れ・は、コンビニで売ってたヤマザキいちご大福!!レジの横に山積みになってるからつい(笑)そうかそうか、もうこんなのが出回る季節になりましたか。今度の週末は和菓子屋さんに寄ってみるか。
長袖を着て仕事に行ったら昼間は暑かった、あくまで昼だけ。いつもは上着の袖が汚れるから袖まくりをして仕事をしているのに、袖をおろして仕事をすると長袖がじゃまでじゃまで・・・。油が付いて汚れが落ちないのもイヤだしなぁ〜。明日は厚めのTシャツか、二枚重ねで仕事に行くとする。
補足:Tシャツの下にタンクトップも着ているので、重ね着すると四枚(^_^;)