おやつクラブ

朝からいい天気だお!!冬のスタッドレスタイヤを買いに行くのが不思議なくらいの陽気だ。しかし、今のうちに行とかないと12月になると、とたんに車屋さんが混むんだろうな。
工賃込みこみで61480円也〜、財布が急に軽くなった。交換作業は順番待ちで夕方からだって・・・。そんなに待ってられない、ってことでいつもの和菓子屋に向かう(笑)
しかし、いちご大福がなかった(涙)
かわりに買ったのはいちご道明寺(^^;)

両方食べ比べたがこのお店はいちご大福の方が美味しいのだ。苺の酸味にあんこの甘みが負けているし、衣(?)も大福じゃないし。なんだかんだで食べたけど、明日は違うお店にいってみるぞ(明日も食べるのか?)
ここに来るお客さんは、デザートやあんこに弱いのは解かっている、もうちょっとあんこネタでひっぱるとするか(笑)