はてブ始めました。

「二つもブログどうすんだ?」って話だ!!そんなに書くことないぞ。実は、それに二つじゃなくて三つ目だったりする(笑)
もうひとつのブログは、あくまで非公開のライフログ。朝ごはんは何食べたとか、どこで何買ったとか、勤務時間や、読んだ本だったり、ただのメモ。非公開のゆえんはコンビニの何々店まで入っているからで、特別な秘密や恥もないし、愚痴も書いていない。
三つ目のブログをどう扱うかが問題で、ここに書いた事をコピペするのも意味がない。完全に移行するのも、使い勝手がよく解かっていないうちはしたくない。しばらくは何か違うことを書いて、ここで宣伝するとしょう。
こちら→ rucani's blog  はてブはこちら→http://hatenablog.com/