おやつ

今シーズン初の肉まんを食べた。
本当はさファミマで限定発売の水色の肉まんが食べたかったんだけど、「今日はファミマの気分じゃない、セブンイレブンだ!!」って事で特製肉まんを食べる。水色で目と口が付いて、それはまさしくドラクエのスライム(笑)
本当の目的は“たい焼きアイス”が食べたくて寄ってみたが、無かったので替わりに肉まんを食べました(^^;)
明日は11月最後の日って事で、月末恒例の全体清掃がある。ほんの30分、階段とか倉庫とかみんなで手分けして掃除する。それはよしとして、掃除の後は草むしりって・・・?こんな寒くなって草むしりが必要か?草なんて生えてないぞ!!むしろ駐車場のアスファルトの隙間から緑の草が生えていたら、肥料と水を与えないと・・・。
おまけに草むしりの時間は夕方五時からだって。おい!?五時ってもう外は真っ暗だぞ。たしかに毎月五時からやってるが、季節を考えろって(^_^;)