コメント返しやごちゃごちゃ書いた

おっ!!ハテナから1000日記念プレゼントでカラースターが増えてました。メールの案内が無いから具体的にいくつ増えたのかわからない・・・。それからハテナのバッジ(?)がプラチナに!!でも銀とプラチナは見た目同じ(笑)なんなら大きくするとか、周りに飾りが付くとか、いっそピンクとか(^^;)
最新のファンヒーターには『空焚き』機能が付いているのか?説明書を見ると・・・、付いてなかった。きっと高級機限定だぞ!!確かにシーズンが終わって片付ける時に付属の小さなポンプで、残った灯油を吸い出した事もあるが面倒だった。それも最初だけ・・・。小さいポンプも付いてないよ・・・。
それにしても最新型は着火が早い!!たった40秒で温風がぶわ〜っと出てくる。今までだとお風呂から出たら寒いから入浴中も点けっぱなしだったけど、直ぐに付くから消してお風呂入ってるし、エコだね〜。たぶん瞬間的にたくさんの電気を使っているんだろうけどね。
読書 読んだ本は『赤江瀑 / 月迷宮』久々の必殺ななめ読み(^^;)ほんとマジで!!一ページ読むのに目線の上下運動が3〜5回ぐらいしかないの(笑)読み始めた本は再読で『角田光代 / 空中庭園』これは(面白いから)じっくり縦に読みます。本を読む必殺技は他にもいろいろ。ながら読み、とばし読み、365歩のマーチ読み。三ページ読んで二ページ戻る・・・、それって?

空中庭園 (文春文庫)

空中庭園 (文春文庫)