ふらいんぐ


えへ、一足お先にクリスマスケーキを頂きました。職場からのお土産。たぶん去年と同じで直径が18cmあるホールを一人喰いチャレンジ!!シャンメリーも貰ったけど、コレはいらない。人にあげますた。ほんまもんのシャンパンだといいのにさ、コンビニでコーラ買って飲みます。
もぐもぐ、ぷふぁ〜・・・、さすがにひとり喰いは無理だ(^_^;)同じ味がず〜っと続くと飽きるし、胃にもたれる。もう今年はケーキいらない(今年は?)、ケーキなんか見たくも無い、ケーキ怖いよ〜(笑)あとは、サンタクロースが来るのを待つだけだ!!
ここ最近は祝日の「仕事は定時まで」となっているのだが、上司が「わし、定時で帰るけど何時まで仕事する?」とか聞いてきた。今日が祝日なのを忘れてるな、しめしめ(笑)二時間もうけたぞ。「はい、いつもぐらい残業します」と返事して残業してたら「早くケーキ持って帰らないと鍵かけるよ!!」って催促された。
ちぇっ、もうけそこねた・・・。あれぇ〜、まだ仕事している人いるじゃ〜ん!!
読み始めた本:橋本紡 / 月光スイッチ