絶好の大掃除日和(涙)

今日は8:30〜16:00まで、ず〜っと仕事場の大掃除でした。天気がいいから窓も外から拭けました。もう掃除はイヤだ!!自分の部屋を先に(ある程度)掃除しといてよかったよ。箒も雑巾も右手だけでやっていたから筋肉痛(神経痛?)ご飯を食べるとき、指がピクピクひきつり箸が上手く持てなかったくらい。
そして年末年始の7連休に突入。DVDバイオハザード4を見ながらさっそくの暴食の始まり始まり(笑)キットカット大人の甘さに、コンビニのレアチーズケーキ、ミカンたくさんと夜ご飯もがっつり・・・。部屋に体重計が無くてよかった(問題はそこか?)
仕事帰りにスーパーにも寄ったから、まだまだ部屋にはお菓子がいっぱい。とても書けません(^^;)暴食はまだまだ続く・・・。